【ゆめうさぎアニメ】おつかい

ゆめうさぎ関連

またまたゆめうさぎショートストーリーのご紹介です!

今回はストーリー第2作目の「おつかい」総集編です!

前回のストーリーアニメでまっちゃさんという新キャラが出ましたが、
今回もおじいちゃんおばあちゃんという新キャラが初登場しました~✨

ママが作ったアップルパイをゆめうさぎさん3人だけで
おじいちゃんおばあちゃんの家まで届けに行くお話です。
3人だけで行くのは初めてなので、ドキドキのおつかいストーリーです(*´▽`*)

ママはパティシエなので、お菓子作りのプロです✨
そんなママが作るアップルパイは絶対おいしい🤤

「おつかい」全11話。
お楽しみください(∩´∀`)∩

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました