ゆめうさぎ10周年

ゆめうさぎ関連

前回の投稿からかなり日が経ってしまいましたが、
9周年を超えて、2022年12月16日にゆめうさぎは10周年を迎えました。

10年というとても長い年月の中で、
たくさん作品を描けた年も、少ししか描けなった年もありました。
全体で何枚くらいの作品を描いたのかは数えられませんが、普通に1000枚は超えています。
全ての作品を1つのフォルダに残してあるんですが、順番に見ていくと絵柄がめちゃくちゃ変わっていて面白いです( *´艸`)

11年目に入る2023年はうさぎ年。
うさぎであるゆめうさぎさんたちをもっとたくさんの人に知ってもらえたらと思います。

11年目もたくさんのゆめうさぎイラストや、ゆめうさぎアニメを作っていくので、
よろしくお願いします(*´▽`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました